2017年08月27日

8/27 午前タチウオ 午後シロギス

image1.JPG
えーこんな感じで反応が立ち上がります!

釣果は
7〜15本
でした!

また明日から午前タチウオで
出船予定なのでよろしくお願いします!
posted by かずき船長 at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

8/26 ライトアジ

image1.JPG
本日も出船させてもらいました!

昨日同様に浅場で入れ替えしたり…
体高も出てきていいアジになってきてます!


釣果は
午前0〜86匹
午後15〜116匹
でした!
みなさん大満足で帰ってもらいました!

また明日もよろしくお願いします(^^)
posted by かずき船長 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

8/25 ライトアジ

image1.JPG
今週は夏休みをもらい、お休みでした。
posted by かずき船長 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

8/20 キス釣り大会

港の釣り大会でした!

本日は250名様のお越しで
9隻に分かれて出船となりました!
ありがとうございました(^^)

8時出船で例年巨大キスが出る場所をやって、我慢できずに中ノ瀬に移動。。。
釣れるものの、型がデカイのが出ず移動。。。
ラストは根っこ周辺をやって終了となりました!
いいサイズは25cmでした!

チャンピオンは28cm!

今年はデカイのが少ないみたいでした。

本日は自分の船に乗りに来ていただいた
お客様、ありがとうございました(^^)
来年は1位取ります!また来て下さい!

ありがとうございました!
posted by かずき船長 at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

8/19 ショートタチウオ

本日も2隻目で出船となりました!

釣果は
5〜20本でした!

ありがとうございました!

明日はキス釣り大会です!
優勝&数釣り狙いますのでお待ちしております!
posted by かずき船長 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする