2025年04月17日

開港祭

image0.jpeg

本日は漁港の開港祭が行われました!
天気も良くてよかったです!

漁港の隣にある野島の神社にお参りをして
神主さんを漁港に同行してもらってから
船を出します!
豊漁祈願、安全操業のためにお供え物や
魚を奉納します!
posted by かずき船長 at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。