2016年12月31日

プレゼント

image1.JPG
えー少し遅れてクリスマスプレゼントもらいました!

本当に欲しかったので嬉しいです!

今年一年は本当に充実した時間を送らせてもらい、仕事はやりがいがあって楽しいです!

来年の目標は誰からもに信頼される人になりたいです!

これからもよろしくお願いします!
posted by かずき船長 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

今年ラスト釣り船

image1.JPG
今年ラストで安田船長とショートタチウオに行きました!
最初は反応が良すぎてあまり食わず...

久里浜沖に移動でポツリポツリ釣れました!

今年は釣り船ではいろんな人に助けてもらって
勉強させてもらいました!

その勉強も全て吸収してもっとパワーアップできるように頑張っていきますので来年もよろしくお願いします!
posted by かずき船長 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

こども

image1.JPG
自分の子供ではありませんが産まれて1週間!
超かわいかった.•*¨*•.,,♬
早く自分の子供欲しいなー
posted by かずき船長 at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

今日は

今年最後の海苔取りしました!
最後に近づくと海苔もゴワゴワして
堅いです!

また来年からやわらかくて美味しい海苔できますのでしばし、待っていて下さい(^^)
posted by かずき船長 at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリクリ

聖なる夜をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
posted by かずき船長 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする