2017年08月20日

8/20 キス釣り大会

港の釣り大会でした!

本日は250名様のお越しで
9隻に分かれて出船となりました!
ありがとうございました(^^)

8時出船で例年巨大キスが出る場所をやって、我慢できずに中ノ瀬に移動。。。
釣れるものの、型がデカイのが出ず移動。。。
ラストは根っこ周辺をやって終了となりました!
いいサイズは25cmでした!

チャンピオンは28cm!

今年はデカイのが少ないみたいでした。

本日は自分の船に乗りに来ていただいた
お客様、ありがとうございました(^^)
来年は1位取ります!また来て下さい!

ありがとうございました!
posted by かずき船長 at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

8/19 ショートタチウオ

本日も2隻目で出船となりました!

釣果は
5〜20本でした!

ありがとうございました!

明日はキス釣り大会です!
優勝&数釣り狙いますのでお待ちしております!
posted by かずき船長 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

8/18 ショートタチウオ

image1.JPG
こんな感じで反応出る時もありました!

釣果は
5〜39本
と良かったです!
平均では20本でした!

あとは総本数が伸びるように頑張ります!

明日はライトアジかな!?
頑張りますよ〜!!!
posted by かずき船長 at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

8/17 ショートタチウオ

本日も2隻目で出船させてもらいました!

いつもの猿島沖〜台船沖をやりました!
道具を入れるとパラパラっと当たりあり!

釣果は
10〜25本です!
平均は17本が1番多かったです!

また明日も頑張ります!
posted by かずき船長 at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

8/16 サバの日

小田原までサバを取りに行って
捌きました!

新鮮なのでタチウオは余計に釣れます!
今がチャンス♪
posted by かずき船長 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする